人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目

===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けての模擬捜査。

1組目が終わり、次は2組目の模擬捜査だ


本番の捜査メンバーに選ばれるのは、5名である。

1組目からは2名が選ばれた

チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_557348.jpg


【Gパンモーミ@FBI】
ドイツ刑事局[BKA]からの緊急応援で来てくれた捜査官
今日はGパンを着用してFBI捜査官に。
しかし相変わらずの捜査能力。さすがである。


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_612177.jpg


【キノコップ♪@FBI】
そしてもう一人は、オレ様部隊の直属の部下であるキノコップ♪捜査官
前回の入隊試験時においても、いち早く本部残留を決めた実力の持ち主
オレ様部隊のエースに近づいてきたな。
しかし、相談・苦情・洗車担当である。


本番の捜査官の選出はあと3名

この2組目の上位3名が選出されることになる


今回もFBI最新システムにより、チーム▲を完全にコピーした相手との模擬捜査である





チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_6135968.jpg


この2組目には、オレ様の1・2番弟子である2名が参加している


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_6154768.jpg


【ひなっち@FBI】
オレ様部隊の1番弟子
実力はあるが、サボり癖もある。
なにかと司令官にこだわる傾向がある問題児
・SWATの司令官としてイタズラ
① SWAT司令官に歯向かうオレ様←参照
② SWAT司令官の正体←参照

・入隊試験時に試験官が司令官 
入隊試験 受験者と試験官←参照

総司令官である【FBI@SEIGI】の真似をして【FBI@ひなっち】等)


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_6161930.jpg


【コテコップ@FBI】
オレ様部隊の2番弟子
気は優しくて力持ち。
嫁が日本の婦人警官というコテコテ捜査官


『既にキノコップが、本番に参加許可が出た。
オレ様としては、お前たちにも是非メンバーに加わってほしい』



チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_8254135.jpg


『アラホラサッサー♪』
『アラホラサッサー♪』


さしずめ2人のキャラはこんな感じか・・・

(。´-д-)


そして、オレ様部隊からはもう1人新人が参加していた


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_11293670.jpg


【ぱとかーと@FBI】
その名はバイオ(バイオハザード)。
唯一のカート使い。護送車運転手担当。
彼が凶悪犯を護送するとこうなる

チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_831656.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まさにこの光景は・・・






チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_8355070.jpg



イナバの物置もビックリだ・・・

☆ヽ(o_ _)oポテッ




あとはこの2人

チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_1131570.jpg


【£ight€@FBI】
NE(夜の帝王)から参戦。
FBIとの関係は謎であるが、総司令官である【FBI@SEIGI】からの命令で参戦することに
この男の戦闘力は凄まじい。
模擬捜査を突破することは間違いないであろう。



チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_11321266.jpg


【いぬいぬ@FBI】
毎度おなじみの犬神のオヤジ
神様代表で参戦。
同僚の餅神のオッサンジャンケンで勝ち、この捜査にエントリー。


ジャンケンかよ・・・( ̄▼ ̄|||)






チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_8531536.jpg


『今日はオメカシしてきたワン!』




ものすごく走りにくそうだ・・・

てか、いつも思うのだが・・・

何しに来てる・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/






『冗談だワン!変身だワン!』



チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_8493485.jpg



『どうだ!かっこいいワン!』




『おぉ!さすがに今日は真面目モードか。
よかった・・・安心だ。』

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







そして模擬捜査が開始


===2戦が終了した時点で===



チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_638187.jpg


ごるぁぁぁああ!!

ひなっち!!コテツ!!
何をしとんじゃぁあああ!!




コテツ 『でも、隊長もあまり人のこと言えた順位じゃないですよ~』

ひなっち 『そーだ!そーだ!』



『バッカヤロー!!』

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)





オレ様はお前たちが最終メンバーに残れるように、
控えめに走っているだけだ!!


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_11512971.jpg




ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ






そして・・・最終的な結果は


チーム▲一斉検挙 模擬捜査 2組目_f0194591_6384615.jpg


【£ight€@FBI】

【ぱとかーと@FBI】

【いぬいぬ@FBI】


この3名(2名と1匹)が最終メンバーに・・・



結局 ひなっちコテツは最終メンバーからもれた


『お前ら、派出所からやり直せ!!』



こうして、ひなっちとコテツは派出所へ旅立っていったのだった・・・


===次回へ続く===


2組目の皆さんお疲れ様でした♪

ひなっちs コテツs

次は本部へ昇格できるように、頑張りましょう(笑)



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
by mezase9999 | 2009-04-20 06:41 | 捜査ファイル番外編