人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

FBIマリオカート捜査官  辞職致します♪

マリカー大好きな皆さん、こんにちは

突然ではありますが、本日をもちましてこのブログを終了致します


理由はですね~
このブログに自分自身が飽きてしまいました(笑)

御覧のとおり、このブログのタイトル【FBIマリオカート捜査官】
マリカーが基本のタイトル


書く内容の幅が限定され過ぎという罠を自分で仕掛けたミスw
しかもゲームw そのうち飽きるだろw
その時点で終了のホイッスルが吹かれることがわかるのにww


何気なく始めたこのブログ
まさかこんなにたくさんの方が見ていただけるとは思いもよらず、
適当に放置でも良かったのですが、見てくれた方々に失礼なのでご報告となりました。


マリカー自体はおもしろいので、続けると思います
(発売されて1年以上も経って、これだけ続けれたゲームは無いねw)

しかし下記の件も含めIN率が下がるのも必然ですので、フレコの件は皆さんにお任せいたします。
オレ様は今後、フレンドさんに合流していく形、若しくはフレンドさんのルームに参加する形でマリカーを続けますので、削除される方はお気遣い無く消してくださいね。
(本当に大丈夫ですよ。報告も無しで結構ですよ。)



最近はマリカーの他、モンハンもやり始めました。
最初はクソゲーと思ったのですが、このマリカーで知り合ったフレンドさんのお勧めもあり、通信で一緒にやってみたら、これが結構楽しいんです。


モンハンを持っている方は、是非友達と通信してみてください。
楽しいよ♪(何を宣伝してるんじゃw)

名前 【Oresama】←ここでもオレ様www
ID   【4A4FE2】

を見つけたらオレ様ですw
たまに絡んでやってください♪


そんなこんなで(どんなこんなじゃw)、
このブログを本日限りで放置いたします。
今まで皆さんありがとうございました!!


次はもっと幅広く書けるブログにしようかな(笑)




(注)この内容はノンフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"

by mezase9999 | 2009-05-23 10:14 | お知らせ