人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ハロウィンパーティ に現る!

派出所勤務のオレ様

今日はハロウィンパーティがある日

気分転換に夫婦そろって、パーティを覗いてみた・・・

というのは建前で、実は極秘任務

このパーティにも、超極悪犯【ミーモ】が潜んでいる情報を掴んでいたのだ

なんせ、上司には内緒での捜査

失敗は許されない・・・

ハロウィンパーティ に現る!_f0194591_2005767.jpg


必ずこの中に・・・

片っ端から逮捕して・・・いや、今日はパーティだ

少しずつ、変装を解いて正体を明かしてやる


ハロウィンパーティ に現る!_f0194591_2011156.jpg


よし!

まず、上から2人の正体を・・・

【☆☆ねこなた☆☆】・・・つかさChan!だったのね。

オレ様 「この中に【ミーモ】はいないの?」

つかさ 「さぁ?でも【ムシャムシャ】さんは【ミーモ】じゃないよ」

そうか・・・

よし、次だ


ハロウィンパーティ に現る!_f0194591_201265.jpg


おお!!

ミラクルだ!

大金星だ!!ヨメ!!


ヨメが近づいたのは、【±コウジ-デビルン±】

このパーティの主催者だ

コウジ 「楽しんでいってくださいね♪」

ヨメ 「はいっ♪」


う~ん・・・

とすると、あとは2人か・・・

【HI$UI@カボチャ】はあの女傑・・・いや、騙されてた。オスだったし・・・

残るは・・・

【おかしをおくれよ♪】

お前だ!!


ミーモ 「けけけけ~~」
ハロウィンパーティ に現る!_f0194591_2014231.jpg


コラ~待て~!!

逃げ足の速い奴め・・・

しかも、【HI$UI@カボチャ】誘拐している・・・


ハロウィンパーティ に現る!_f0194591_2015453.jpg


ぐぞ~~~~!!


地球の平和を守るため

たとえ、火の中水の中

凶悪犯【ミーモ】との戦いは続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

↓捜査に御協力を↓

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
by mezase9999 | 2008-10-27 20:52 | 捜査ファイル番外編