人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ヨメが騙された!!

今日はヨメとパトロールのオレ様

ヨメが騙された!!_f0194591_15244176.jpg


ミーモ 「奥さんにピッタリの化粧品をお安くしますよ」

ヨメ 「いくらですか?」

ミーモ 「キャンペーン中なのでVR400でいいですわよ」

ヨメ 「ほんと!、じゃぁ主人のVRで支払うわ♪」







ヨメ 「パパ、ちょっと欲しい物があるの♪少しVRちょうだいね」


ヨメが騙された!!_f0194591_1527162.jpg


オレ様 「結構高い物だな~」


ヨメが騙された!!_f0194591_15282026.jpg


オレ様 「え?もっと?」

ヨメ 「分割払いなの♪」


ヨメが騙された!!_f0194591_15285321.jpg


オレ様 「まだ、足らないのか?」

ヨメ 「もう少し♪ すごくいい化粧品なの♪」


ヨメが騙された!!_f0194591_15293070.jpg


オレ様 「それ、誰から買うんだ?」

ヨメ 「大丈夫よ。商品が取り寄せなので、ちょっと遅れるっていってたわ」

ヨメ 「でも変ね?ちょっと電話してみるわ」



ヨメが騙された!!_f0194591_15301926.jpg




~おかけになった電話番号は現在使われておりません~



オレ様 「・・・お前が頼んだ相手、ミーモって奴じゃなかったか?・・・」

ヨメ 「・・・はい。すみません」



完全に【おんなさぎしミーモ】の術中にはまったオレ様夫婦

騙され奪われたVRはど~する?

この後コツコツVRを回復させるオレ様であった・・・

本部への昇格は夢のまた夢へと・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです^^;

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪
by mezase9999 | 2008-11-08 15:58 | 捜査ファイル 2章