人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配書 ミーモ特集vol.1

ど~も~

皆さん連休はどうお過ごしですか

オレ様は息子が体調不良のため、予定していた買い物をキャンセルで自宅にいます

さてさて、今日も指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.1です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

全てはこの凶悪犯の登場から始まりました

【きょうあくはんミーモ】

突如オレ様の前に現れ、戦闘能力もずば抜けており、どこからどう見ても凶悪犯でした

指名手配書 ミーモ特集vol.1_f0194591_14172694.gif


年齢・性別 不詳で全てが謎に包まれ、やっとのことで捕らえても自白せずに逃亡しました

===================

続いて現れたのは

なんとFBI捜査官であるオレ様に変装して市民を騒がせた凶悪犯の登場です

【ミーモ[ニセケイジ]】

FBIに苦情の電話が殺到し、オレ様が本部から怒られる始末

完全に指名手配決定でした

指名手配書 ミーモ特集vol.1_f0194591_1439152.gif


オレ様に変装し勝手に合コンまでやっていたとは・・・

なんとも許しがたい凶悪犯です

===================

今回最後の登場は

コウジさんが主催したハロウィンパーティに忍び込んでいた凶悪犯の登場です

【おかしをおくれよ♪】

パーティ最中には、参加者を誘拐する事件を起こしました

指名手配書 ミーモ特集vol.1_f0194591_1501265.gif


子供じゃあるまいし、靴の中の砂は落とさないと・・・

オレ様にもいまいち、罪の重さがわからん(笑)

===================

ミーモさん

好き勝手書かせていただいております

それにしても、あんたのは絶対1回じゃ納まりきれん(笑)
by mezase9999 | 2008-11-23 15:26 | 指名手配書