人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配書 ミーモ特集vol.2

ど~も~

オレ様は、本日も裏の仕事が忙しい為、捜査ファイルをお休み致します

さてさて、今日は簡単にですが指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.2です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

まずは、この凶悪犯

【かいとうミーモ】

訓練中のオレ様の前に現れ、レートを盗もうとした凶悪犯です

指名手配書 ミーモ特集vol.2_f0194591_14503742.gif


ペットの写真偽装・・・そんな生ぬるい容疑で収まったか(笑)

『捜査ファイル 次から次へと・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

続きましては

ノットリ団を捜査中に現れた凶悪犯の登場です

【チンピラミーモ】

しかしFBI総司令官が現れると、さっさと逃げていったチンピラです

指名手配書 ミーモ特集vol.2_f0194591_1545643.gif


罪名もしょぼいし、未遂(笑)

『捜査ファイル 総司令官再び・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

今回最後の登場は

総司令官の緊急指令に出動した際に現れた凶悪犯の登場です

【テロリストミーモ】

なかなかの凶悪ぶりでしたが、最強モビルスーツを呼び出し、総攻撃で逮捕しました

指名手配書 ミーモ特集vol.2_f0194591_15113672.gif


いい尻してるそうです(笑)

『捜査ファイル 総攻撃だ!』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

ミーモさん

またまた好き勝手書かせていただいております

まだまだ続く【ミーモ】特集でした(笑)



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


by mezase9999 | 2008-12-06 15:36 | 指名手配書