人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

お餅の神様

あの凶悪犯を追いかけてどれ位の時間が経過しただろうか

それでも逮捕できる気が全くしない

オレ様一人の力ではどうにもならないのだろうか・・・



そんな事を考えながら今日もパトロールに出ていた


お餅の神様_f0194591_2053495.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮

なんだ!あの[キングボンビー]みたいな奴は!!


【キングモチビー♪】
『こらこら無礼な♪お餅の神様に向かってボンビーはなかろう♪』

お餅の神様??

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



おい!神様!

これから秘密組織AIPに行って【ころしやチャンピオン】を逮捕したいんだが、オレ様に力を貸してくれ!



『そんなことで良いのか?たやすいぞよ♪』


本当か!?


『その代わりに、この我を勝たせるのじゃ♪』


オレ様が勝ったら、教えてやる・・・とか、普通そういう条件を付けないか・・・
このオッサン本当に大丈夫か?


お餅の神様_f0194591_2152385.jpg


これでいいのか?


『ふぉふぉふぉ♪よろしいぞよ♪』

『さぁ♪行きたまえ、お主の目的地へ♪』


うさんくせ~・・・

しかし、ここは餅の手も借りたいところだ!

贅沢は言ってられない


オレ様は秘密組織AIPへ潜入した・・・

あの餅の神様は、一体どんな力を貸してくれるのだ?


お餅の神様_f0194591_21103375.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) エッ?


【なにをめざす?もち】お餅の神様_f0194591_21122752.jpg


『我にまかせるのじゃ♪ふぉふぉふぉ♪』


マジッスカ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




お餅の神様がオレ様に変化して現れた!

この神様の力を借りて【ころしやチャンピオン】を逮捕することができるのか!?

次回へつづく


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


by mezase9999 | 2008-12-09 21:40 | 捜査ファイル 2章